Search
Profile

このサイトについて»
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Others




zoome にあった 2010 年 6 月以前のものは倉庫から探してください。
Font
SS などで、こちらの素材屋さんの「みきゆFONT ペン字 P」のフォントと「くまのカーソルセット」のマウスポインタ画像を使わせて頂いております。(2011 年 2 月 12 日から)
Ads by Jugem
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

混沌まねく未知なる影 (2015 年 6 月頃)

混沌まねく未知なる影
混沌とした混沌。
混沌って名前のつくクエスト多い。

PSO2 3 周年記念のイベントで、ダーカーの巣窟でニャウがいっぱいボス呼ぶやつです。
ボスいっぱいなので Ra で行くことが多かった気がします。

フィールドが暗くて目に優しくないということを除けば、結構好きなクエストでした。

いつ行っても人がいたので、やりたい時にすぐやりたいだけできたし、少数になってもあまりつらくならないし。
あと新武器カテゴリも含めたノクスシリーズが結構な確率で狙えたのと、ウェポンズバッヂも集めたかったので結構通いました。

上の広場でビッグヴァーダーが出てくる時に流れる曲が好きだったので、ヴァーダーが出てくるとちょっとウキウキしていました。底抜けな明るさで始まるトランペットが楽しげでいいです。 他にも、軽快だけどパワフルになっていくピアノや、子供のように元気いっぱいはしゃいだりうずくまったりするオルガンとか、なにかと楽しげな曲です。

ヴァーダーはすぐ死んじゃうけど(*´・ч・`*U)
 

この記事のURL, PSO2

comments(0), -, pookmark


この記事のURL, -

-, -, pookmark

<< リリーパアルチ (2015 年 5, 6 月頃) | main | 境界を貫く双角の凶鳥 (2015 年 7 月頃) >>
comment