Search
Profile

このサイトについて»
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Others




zoome にあった 2010 年 6 月以前のものは倉庫から探してください。
Font
SS などで、こちらの素材屋さんの「みきゆFONT ペン字 P」のフォントと「くまのカーソルセット」のマウスポインタ画像を使わせて頂いております。(2011 年 2 月 12 日から)
Ads by Jugem
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

境界を貫く双角の凶鳥 (2015 年 7 月頃)

境界を貫く双角の凶鳥 テレポーター
野良マルチ、テレポーターでの一幕。

ちょうどこの頃アークスダンスフェスが実装されて、『レアドロ☆KOI☆恋!』のロビアクをしてる人が多かったですね。私も良く踊っていました。

アルチ以外でアルチフィールドを使った初のクエストで、敵もナベチの雑魚ボス含めて出てくるんですが、Lv. 75 のせいかかなり柔い。アンガも瞬殺気味で、新ボスのガル・グリフォンも HP が低いせいかあまり難易度は高くなかったです。

ガルグリは登場の時に岩にぶつかって HP が削られてるんじゃないかとか、岩にぶつかって ☆13 を地面に落としてるからなかなかドロップしないんじゃないかとか周りで良く言ってました。登場時の音楽と演出は非常にかっこいいのですが・・・。

あと前回の混沌クエと、この境界クエの時期はめっちゃラグかったんですよね。
敵がいないように見えるところを延々攻撃してる人が居たり、長めのフリーズが頻発したり、アンガ第二形態が出てこなかったり。そんな記憶が残っています。

そう言えばアンガが出て来ない時に外人の人が「Anga chaaaaaaaaaan!!」みたいなことを言っていた。海外でもアンガで通ってるんですかねぇ(*´・ч・`*)。

この記事のURL, PSO2

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

この記事のURL, -

-, -, pookmark

<< 混沌まねく未知なる影 (2015 年 6 月頃) | main | 2015 年前期 SS 集 >>
comment