Search
Profile

このサイトについて»
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Others




zoome にあった 2010 年 6 月以前のものは倉庫から探してください。
Font
SS などで、こちらの素材屋さんの「みきゆFONT ペン字 P」のフォントと「くまのカーソルセット」のマウスポインタ画像を使わせて頂いております。(2011 年 2 月 12 日から)
Ads by Jugem
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

2015 年前期 SS 集

マイクラ Twilight Forest
2015-01-04
マイクラ Twilight Forest の雲の上にて。この頃はまだマイクラもしてた。


キャラクリ ロクリーさん初期
2015-01-19
ロクリーさんキャラクリ初期案。
MoE のキャラに似せようと思って作ったけど、今はもうちょいイケメンになってます。


エルダー
2015-01-22
知らない人ですが絵的に良かったのでつい。



2015-02-25
急に貝が飛んできたので。


ピクトセンス
2015-03-22
みんなでピクトセンスした時のやつ。


お花見
2015-03-29
お花見。


マールーさん怖い
2015-04-04
マターボードにて。怖いです。


もっと怖いリサ
2015-04-04
もっと怖い。


コロンビア
2015-04-04
IRC かなにかに投下した雑コラ。


マリアージュドレス
2015-05-28
マリアージュドレスのめくれ具合。多分左から強風が吹いてるんです。


おっきい
2015-06-02
アルチ散歩中に意味深な会話をする 2 人。
 

この記事のURL, SS集

comments(0), -, pookmark


この記事のURL, -

-, -, pookmark

<< 境界を貫く双角の凶鳥 (2015 年 7 月頃) | main | 2015 年レアドロップ記録 >>
comment