Search
Profile

このサイトについて»
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Others




zoome にあった 2010 年 6 月以前のものは倉庫から探してください。
Font
SS などで、こちらの素材屋さんの「みきゆFONT ペン字 P」のフォントと「くまのカーソルセット」のマウスポインタ画像を使わせて頂いております。(2011 年 2 月 12 日から)
Ads by Jugem
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

ビーチウォーズ3! (2015 年 8 月頃)

ビーチウォーズ3

夏だ!海だ!レアグリ掘りだ!

 

水着が眩しいウォパル海岸にて、境界を超えてやってきたグリフォンゲルスを探しだして狩っていました。修正されちゃったけど。

 

野良でやって破棄する人が多かったからなのか、あまりにガルグリ武器がドロップしていかんと思ったのか分からないけど、身内でやってて結構楽しかっただけに残念でした。

 

境界クエでのガルグリ武器のドロップ率がかなり低かったようで、レアグリ堀りではそこそこ拾えて喜んでる人が多かったです。私は逆にビチウォより境界の方が拾えたのですが。いつも声かけてくれる主催の U さんが手に入らなかったのが残念。

 

ガルグリ武器は潜在が距離でちょっと扱いづらいですが、見た目が綺麗で気に入ってたので結構使っていました。ワイヤーとブーツはまだこれ。

 

最近はいろいろ☆13が手に入りやすくなっているので装備している人を見ることも少なくなったけど、迷彩化してくれたら長く使えそうだなぁとも思ったり。

この記事のURL, PSO2

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

この記事のURL, -

-, -, pookmark

<< 2015 年レアドロップ記録 | main | 禍魂集いし戦道 (2015 年 9 月頃) >>
comment