Search
Profile

このサイトについて»
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Others




zoome にあった 2010 年 6 月以前のものは倉庫から探してください。
Font
SS などで、こちらの素材屋さんの「みきゆFONT ペン字 P」のフォントと「くまのカーソルセット」のマウスポインタ画像を使わせて頂いております。(2011 年 2 月 12 日から)
Ads by Jugem
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

禍魂集いし戦道 (2015 年 9 月頃)

ゲイルヴィスナー

黒の領域フィールド初の緊急。

 

チャンドラが拾えたりガルグリ武器が拾えたりと、なかなか美味しい緊急でした。

そして周回数を上げるために過剰に先行する人がとても多かった。

 

それによって美味しい思いもできたり、クエポイントが足りなかったり、いろいろ長短があったので良い悪いは判断しづらいですが、半ばタイムアタックのように高速で回していました。スカルシリーズの現物は落ちなかった残念!

 

そしてこのクエで思い出すのは秋の連休に 2 鯖にほとんどこの緊急が来なかったことです。多分 0 回か 1 回。

2 鯖民はみんな切れていました。いやそこまでは分からないけど私の周りでは不満ブーブーでした。主に私が不満ブーブーでした。

 

ネトゲなんかやってないで旅行にでも行けや!という運営からのお達しを暗に受けたような気がします。

 

あと黒の領域というと、なすなかにしの漫才に出てきた「辺り一面黒の領域」っての、あれはかなり面白かった。

この記事のURL, PSO2

comments(2), -, pookmark

スポンサーサイト

この記事のURL, -

-, -, pookmark

<< ビーチウォーズ3! (2015 年 8 月頃) | main | 2015 年後期 SS 集 >>
comment
(-▼л▼), 2016/08/23 10:33 PM

めっちゃ更新されとるやんけ!!

(*´・ч・`*U), 2017/05/01 9:51 PM

また更新した