Search
Profile

このサイトについて»
New Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Others




zoome にあった 2010 年 6 月以前のものは倉庫から探してください。
Font
SS などで、こちらの素材屋さんの「みきゆFONT ペン字 P」のフォントと「くまのカーソルセット」のマウスポインタ画像を使わせて頂いております。(2011 年 2 月 12 日から)
Ads by Jugem
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

2015 年後期 SS 集

現在 PSO2 は休止モードです。

個別に記事を書くのは面倒になってきたので、SS 集で終わりにしよう。

 

アークスダンスフェス

2015-07-23

アークスダンスフェス。楽しかった!

 

 

双子の中

2015-09-10

EP 3 ストーリー。この光景いいね〜。

 

 

お月見ロビー

2015-09-15

お月見ロビー(?)だったかな。ここに辿り着くの結構難しかった。

 

 

ラッピースロット

2015-09-25

惜しい!

 

 

パンヤ WizCity

2015-09-28

パンヤもたまにやってます。WizCity の雰囲気好き。

 

 

クラリスクレイスとサラ

マトイちゃん・・・

2015-10-29

EP 3 ラストシーン付近。

ストーリーは全部きちんと理解した訳じゃないけど、

このあたりは胸に迫るものがありましたね。

エンディングの曲を聴いてる時はジーンとなってました。

 

 

2015-11-25

なんかのタイムアタックがあったので挑戦してみました。

これ以上は装備やらスキルやら PS やらが大変そうなので諦めました。

この記事のURL, SS集

comments(0), -, pookmark


この記事のURL, -

-, -, pookmark

<< 禍魂集いし戦道 (2015 年 9 月頃) | main | 2016 年前期 SS 集 >>
comment